2ntブログ
プロフィール

kenx2♂

Author:kenx2♂
普段はスーツにメガネで爽やか風に見られる会社員ですが実は・・・
こっそり露出して興奮しちゃう変態なのです(/ω\)
そんな日常をエロ楽しくお伝えしたいと思います♪

身長180cm 体重72kg 既婚者

キーワードは『露出散歩』

ken×2♂へのメッセージはこちら↓
13901384747g2UDz_IylM5PHC1390059789.gif

ご来場者数
アクセス
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2掲示板

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都内のカラオケで痴漢プレイその4

前回の続き

スカートを捲し上げて、Tバックとご対面です。

じっくり拝見して・・・ん・・・ハミ毛が無い!?

ってことは・・・・お手入れして綺麗に揃えているそうです(笑)

いやらしい汁で潤った、毛が奇麗に刈り取られたRさんの蜜壷に手を掛けます。

左手の指を使ってソコを左右に広げると、

目の前に真っ赤な色をしたオ○ンコが姿を表しました。

すぐにでも触って欲しそうに上下に震えています。

まずはベロでチロチロと先っぽを刺激します。

『あぅ・・・あっあっ』

Rさんは既に声を我慢出来ません。

舌の動きにシンクロするように腰がプルプルと小刻みに震えます。

俯きながらも手は両足が閉じないように自分で押さえています。

さらに私の舌がクリをもてあそびます。

上下に6回舐めたら次は左右に4回・・・

また上下に6回舐めて左右に4回・・・

リズミカルに段々と舐めるスピードを上げます。

『あっ・・あっ・・・あぁっ・・』

右の人差し指を膣の入り口に押し当てて、

ゆっくりと力を入れるとズブズブ・・・と

私の指がRさんの膣に飲み込まれました。

『ダメ・・・!アァァっ!』

膣が顫動(せんどう)し、

粘度の濃い汁が指にいやらしく絡み付きます。

一旦指を抜いてそれを舐めとった後に、

今度は人差し指と中指を揃えて真っすぐ膣に侵入させます。

またズブズブ…と。

少し指を出し入れするだけでぴちゃぴちゃと汁が指を伝って床にシミを作ります。

手の平を上に向けた形で指を根元まで差し込み、

指を直角に曲げてオマ○コの裏側に何度も圧を加えます。

膣内部がグニャグニャと激しく脈打ち、Rさんは喜びの声を漏らします。

『あぅ・・・あっ!!ダメ・・・出ちゃうからダメです』

どうも潮を吹きやすい方のようでした。

あんまり激しく刺激すると部屋を汚してしまいそうでしたので、

やり過ぎないように注意しながら責めます。

右手で膣をグイグイと刺激しながら左手の人差し指をRさんの口元に持っていくと、

イヤラシく舌を絡めフェラチオをするように指を舐めます。

それだけでも快感で、背筋がゾワゾワと反応してしまいました。

それに応えるように膣に差し込んだ指を抜き差ししつつ、Gスポットを軽く刺激していると

『ダメ・・・気持ちいいっ・・・』

潮が軽くチョロチョロと吹き出してしまいました。ヤバイヤバイ。


部屋は熱気に包まれて、ラブホテルのような臭いが充満するカラオケBOX。

お互いの息づかいが落ち着いたところでお開きにすることにしました。

一応本番まではしないという約束でしたので。。。

Rさんとのプレイはこの1回だけでしたが

とてもイヤらしい方でした。

CATEGORY:露出
TAGS:
THEME:エッチな告白体験談 | GENRE:アダルト

COMMENT

えーーーーーΣ(゜Д゜)

そこで終わり?笑

責めただけですか?こゆいの出さなかったのー?∑(°口°๑)❢❢

No title

Tetonaさんと同意見(笑)


太いのズブズブさして欲しかったですわ( ´艸`)

Re: タイトルなし

>Tetonaさん

 この時は責めるだけの約束だったので
 
 放出しそびれちゃったんです~

 お陰でパンパンでした(汗)

Re: No title

>ももさん

 僕もズブズブ・・・とまではいかないまでも

 発射したかったんですけどねー

 責めるのに時間かけすぎちゃいまして(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
逆アクセスランキング
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
SEO