2ntブログ
プロフィール

kenx2♂

Author:kenx2♂
普段はスーツにメガネで爽やか風に見られる会社員ですが実は・・・
こっそり露出して興奮しちゃう変態なのです(/ω\)
そんな日常をエロ楽しくお伝えしたいと思います♪

身長180cm 体重72kg 既婚者

キーワードは『露出散歩』

ken×2♂へのメッセージはこちら↓
13901384747g2UDz_IylM5PHC1390059789.gif

ご来場者数
アクセス
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2掲示板

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスホテル

久々に露出してまいりました(*゚∀゚*)

先日朝から打合せがあったため、

前日のうちに移動してビジネスホテルで一泊。

予約を入れたビジネスホテルは壁が薄いうえに、

隣の部屋同士は勝手反対の作り!

つまり、壁際に置かれたベッドの裏側には、

隣の部屋のベッドが置かれているのです。

淡い期待が持てますね(笑)


チェックインが遅くなってしまったのですが、

部屋に向かう途中で1人の女性が・・・

同じエレベーターに乗り、同じフロアで降りたその女性は、

なんと俺の隣の部屋!ラッキー♪

ちょっとワクワクしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


食事を簡単に済ませた僕は

久々の開放感に、ムラムラ

全裸になってベッドへ…。

一通り写真を撮って今度は入り口へ

外の様子を伺いましたが、遅い時間なので誰もいない様子!

はい、入り口のドアを開けたまま撮影してみました(笑)


興奮も絶頂になってきたので再びベットへ

仰向けの状態でチンポを握りしめ、激しく擦ります。

気持ちよさが増してくると自然と腰が動いてしまい、

騎乗位で下からガンガン突き上げてるかの様に…。

ベッドがギシギシときしむ音が部屋に響き、

口から自ずと喘ぎが漏れてしまいました。

『はっ…はっ…あぁ…うぁっ…』


ん・んっ・・・

オナニーに夢中で最初は気付きませんでしたが、

壁の向こうで物音がしている!?

目の前の壁。

その壁の向こう側から誰か動いている気配

そういえば、隣の部屋は女性だったような・・・

興奮したオイラは壁に向かって喘ぎ声を漏らし、

卑猥な言葉を並べながら更に激しくオナニーしてしまいました

隣からの物音も相変わらずしているので

『もしかして、オイラの声で隣もオナニーしてる!?』

そう考えたらますます興奮

壁に向かってます手と腰を激しく振り、

部屋にはパンパンパンと、手と腰がぶつかる大きな音が…。

興奮も絶頂でたくさん発射しちゃいました

羞恥心も味わえ、とても気持ち良く放出しちゃいました(´∀`)

◆楽しんでいただけたら下の『拍手』クリックお願いします

FC2 Blog Ranking

<今日の画像>
20130620000.jpg

20130620001.jpg

20130620002.jpg

20130620003.jpg

20130620004.jpg

20130620005.jpg
CATEGORY:露出
TAGS:
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキーっすね!

Re: タイトルなし

>匿名さん

コメントありがとう!

写真は携帯やデジカメを使い分けてタイマー撮りです!

Re: タイトルなし

>匿名さん

コメントありがとう!

もっとエロエロ撮れるように頑張ります(๑≧౪≦)

Re: タイトルなし

>ちぇりーぼーいさん

はい、メチャメチャラッキーでした(*゚▽゚*)

たまこんなことがあるとやめられません(*´∀`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
逆アクセスランキング
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
SEO