2ntブログ
プロフィール

kenx2♂

Author:kenx2♂
普段はスーツにメガネで爽やか風に見られる会社員ですが実は・・・
こっそり露出して興奮しちゃう変態なのです(/ω\)
そんな日常をエロ楽しくお伝えしたいと思います♪

身長180cm 体重72kg 既婚者

キーワードは『露出散歩』

ken×2♂へのメッセージはこちら↓
13901384747g2UDz_IylM5PHC1390059789.gif

ご来場者数
アクセス
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2掲示板

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初めてのオナ見せ】オナ見せにハマったきっかけ -1-

こんにちわ。

連休明けの仕事に追われる日々です。(汗)


今回は以前にも話題にあげました

オナ見せ』にはまった切っ掛けとなった体験談を

よかったら覗いてくださいね!

大学生だった当時、数か月だったのですが

衣料プレスの会社でのアルバイトをしていました。

社員は社長、工場長、後は女性パートさん5人の零細企業。

その会社で温泉にでもとのことで、お誘いいただき

人生初の慰安旅行に出かけました

お昼に集合、3時頃に立派な温泉旅館に到着。

浴衣に着替え、温泉に入りまったり。夕方には宴会が始まりました

社長、工場長、35才女性パート、38才女性パートさん、40代女性パートさんの

5人の酒豪組が楽しいそうに飲んでいます。

当時私はビールをコップ2~3杯で顔真っ赤になるほど

これ以上は飲めない事もあり、

社長と工場長に挨拶し、早々に部屋に戻りました。

工場長との相部屋は、すでに布団が敷かれるており、

布団に転がりテレビを見ていました。


しばらくすると、コンコンと部屋のドアをノック

『こんばんは~おじゃましま~す』

浴衣姿のパートのAさんとTさんの2人が部屋にやって来ました。

どうやら酒豪組はホテルから出て外の店に飲みに出たらしく

2人は私をからかいに来たようです(汗)

【2人の簡単なプロフィール】

Aさん 年齢:25才

ショートカットのAさんは若い頃の酒井法子に似た小柄な女性

線も細い小動物のような可愛らしい女性。


Tさん 年齢:32才

奥様で顔つきはお笑い芸人系
   
しかしグラマラスなナイスバディ



Aさん「ken×2♂君、何してる~もう飲まないの?」

Tさん「折角の旅行なんだから、楽しみなさいよ」

ken×2♂「楽しんでますよ、料理も温泉も良かったし」

Aさん「そうなの?もっと楽しも!ken×2♂君」

Tさん「ken×2♂君って、飲むと静かになるタイプ?」

ken×2♂「そうじゃなけど・・・実は少し眠いですw」

Aさん「え~じゃあ、ken×2♂君の色恋話を聞かせてよww」

ken×2♂「じゃあってなんですか?それとなんで俺なんですか!?」

Aさん「コイバナが一番盛り上がるし、こういうのは年下からだよ、ほら、話して、彼女はいるんでしょ?」

ken×2♂「い・いませんよ」

Aさん「何それ、話が終わっちゃうじゃない」

Tさん「じゃあさ、私達の中で誰がタイプ?」

ken×2♂「え、私達?」

Aさん「それってww絶対私だよね~ken×2♂君

Tさん「何、その自信w熟女好きかもよwチラッ」と太モモを見せるw

ken×2♂「えっ、え・・・」

動揺していると

Aさん「ken×2♂君、熟女好きなんだwwww」

Tさん「私もまだまだイケるかなw」楽しそう

ken×2♂「ち、ちがいますよ」

Tさん「何よ!違うって!」怒ったw

Aさんはニヤニヤしながら「ken×2♂君、かわいい~w」

こっちはチラっと胸元を見せる



長い夜は続きます

CATEGORY:オナ見せ
TAGS:
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
逆アクセスランキング
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
SEO