2ntブログ
プロフィール

kenx2♂

Author:kenx2♂
普段はスーツにメガネで爽やか風に見られる会社員ですが実は・・・
こっそり露出して興奮しちゃう変態なのです(/ω\)
そんな日常をエロ楽しくお伝えしたいと思います♪

身長180cm 体重72kg 既婚者

キーワードは『露出散歩』

ken×2♂へのメッセージはこちら↓
13901384747g2UDz_IylM5PHC1390059789.gif

ご来場者数
アクセス
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2掲示板

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初めてのオナ見せ】オナ見せにハマったきっかけ -Last-

【初めてのオナ見せ】オナ見せにハマったきっかけ -5-

曝け出したビンビンに勃起したチンポ

それに近づくTさん

その距離・・・50cm・・・30cm・・・20cm

だんだん近く・・・息がかかる位に・・・・

その時・・・。


「ねえ、こんなに勃って凄いね、抜かないと治まらないでしょ!?」

「え、何言ってんですか」(ワクワク)

「ここで抜いていきなよ~」

「え・え・・・抜いていくって??」(ドキドキ)

「いいじゃん、オナニーしてみせて♪」

いやらしいくTさんが言います。

想像していなかった提案

そのオナニーみせて』の言葉に更にスイッチがオンw

Tさんの視線を感じつつ

Aさんの下着姿を見ながら

ゆっくりしごき始めました

「そうやって、いつもするの?皮が上下してる、あ、先から汁が出てきた」

「タマタマも揺れてる、本当にAちゃんをオカズにしてる、エロイね」

無言でこすり続け、シコシコスピードを上げる

「息が荒くなってるよ、先も真っ赤になってきた、いやらしい」

生々しい実況

さらにスピードUP、シコシコ、シコシコ

「あ~、すご、こんなに擦るんだ、おつゆがどんどん出てる」

Tさんの顔も赤くなっている

「やばい、もう出ちゃう」

「え・えっ・・・!!」

とっさにTさんが両手で皿を作る

「あぁ・・・で・出る!」

ビュビュッとTさんの手に発射

「あっあ!出た、すごい勢い」

最後までTさんの手にしぼり出しました

「出たねー濃いね~」

手の平の精子をまじまじと見る

「すっごい匂い、エロいよね」

「凄いの見た、うちの旦那のも出る瞬間は見たこと無いよ、30過ぎて初体験wちょっと興奮した」

「誰にも言わないでくださいよ、本当に」

「言わないよ、言えないよw」

「ken×2♂君がAちゃんの下着姿でオナニーしていっぱい出したなんてしかも早漏ぎみだったってw」

「ちょ・早漏ってw」

「なんかメチャ興奮しました、それで早かったのかも」

「まだ勃ってるね、でももう終り、Aちゃん風邪引ちゃうからw」

「えっ・・・もう!?俺まだ・・・」

「だめよ、これ以上は・・・」

Tさんは大人の対応

せめて手コキを期待してたのに、とがっかりしているとTさん

「いい思い出ができたじゃない、ken×2♂君とても男らしいかったよ、チュ」

ほっぺにキス。

「ハイ、おしまいね、もう寝るから部屋に戻りなさい」

「・・・おやすみなさい」

2人の部屋を後にし、部屋に戻る

まだ治まらない勃起、オナニー見せるのがこんなに興奮するとは

癖になりそうだ

もう一度抜こうかと考えていると、酔った工場長が戻ってきた

「お~まだ起きたか、俺もう寝るわ~おやすみな~」

布団に転がりそのまま寝てしまった。

その日のオナニーを諦め寝る事にし、帰ってから存分に思い出して楽しもうと。


翌日は有名な日本庭園を見学、海産物のおみやげ店などをまわり

何事もなく、夕方には会社に戻り解散となった

Tさん「お疲れ様さま、またね~

自転車で帰っていく

Aさん「おつかれ~ken×2♂君」

ken×2♂「お疲れ様でした」

Aさん「ねぇ・・・私のピンクの下着可愛かった?w」

ken×2♂「!!!!」

<おしまい>

CATEGORY:オナ見せ
TAGS:
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
逆アクセスランキング
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
SEO