2ntブログ
プロフィール

kenx2♂

Author:kenx2♂
普段はスーツにメガネで爽やか風に見られる会社員ですが実は・・・
こっそり露出して興奮しちゃう変態なのです(/ω\)
そんな日常をエロ楽しくお伝えしたいと思います♪

身長180cm 体重72kg 既婚者

キーワードは『露出散歩』

ken×2♂へのメッセージはこちら↓
13901384747g2UDz_IylM5PHC1390059789.gif

ご来場者数
アクセス
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
FC2掲示板

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【初めてのオナ見せ】オナ見せにハマったきっかけ -5-

【初めてのオナ見せ】オナ見せにハマったきっかけ -4- はこちら

Aさんに嘘の!?報告をしない代わりに

「お願い聞いてもらっちゃおうかなww」

と、いたずら顔のTさん

「お願いって??」

「ホントに勃ってるか見せてよw」

「そ・それはダメですよ」

「あーやっぱり。ken×2♂君がAちゃんの裸みて勃ってたって報告しなきゃww」

「わ・わかりましたよ」

意を決した僕はその場で立ち上がり、

浴衣をひらき、パンツのテントを見せましたw
(この時はTバック愛用ではないですよ)

Tさんの目が一瞬大きく開いような・・・

恥ずかしさとTさんの表情に、

さらに股間に血が集まり、ほぼフルに勃起状態 w


「うわー、勃ってるねwww若いわwww」

「もういいでしょ!」

浴衣を直し座ろうとした時

「ねぇ・・・そこまで見せたんだから」

「見せたんだから?」

「パンツも脱いで、生で見せてw」

「!?・・・ダメですって、やばいですよ」

「大丈夫、見るだけだし、見るだけなら浮気とかじゃないからw早く~」

なんだか言ってることが無茶苦茶なw

やばいと思いつつも、【射精したい】という気持ちが治りそうもありません

ひょっとしたら、Tさんとヤレちゃう!?

いや、やれなくても、手コキ位はしてもらえるかも!!

淡い期待を抱きつつ・・・

「じゃあ・・・秘密ですよ」

一気にパンツを降ろすと

ビンビンに勃起したチンポがビヨンっと飛び出ましたw

「あ、出た!上向いてる」

「恥ずかしいですよ」

「まだ締っちゃダメよ、じっくり見せて」

Tさんが近づく

その距離・・・50cm・・・30cm・・・20cm

だんだん近く・・・息がかかる位に・・・・

その時・・・。


次回Lastです

CATEGORY:オナ見せ
TAGS:
THEME:えっちな体験談・告白 | GENRE:アダルト

COMMENT

それから?それから!?

最初はお姉さま方にいぢめられてお気の毒に…と思っていましたが
だんだんドキドキしてきましたv-343
その先どうなったのかな?
続きが気になります。
更新楽しみにしていますよv-237

Re: それから?それから!?

>ウブ子さん

 いつも応援ありがとうございます!

 過去の体験話ですが・・・楽しみにしていていただけてうれしいです!

 やっと完結しました~

 いかがでしたか??

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
逆アクセスランキング
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
SEO